サニーズ 諏訪店 ブログクレープショップ サニーズ諏訪店の 
楽しくて美味しい毎日、出店情報などを
お知らせしていきます        

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ソフトバンク上田さん出店中♪ 11:05
昨日、今日は、ソフトバンク上田さんに出店しています。

最近、イベント出店の時はツイッターにつぶやくようになり、ブログもすっかりお知らせばかりになってしまっておりました…スミマセン

さて。今日出店しているイベントでは、信州ブレイブウォリアーズの選手が来て、握手&サインをしてくれます!


昨日は言い出せなかったけど、今日は思い切って一緒に写真撮ってもらおうかな。どきどき←小心者なので

イベント時はいつもお楽しみイベントご飯なのですが、今日は他のお店が出ていないので、恒例の沼サンド!
昨日は、手作りローストポーク&チーズに、どっさり豆苗にレタス♪

今日は、ハンバーグ&チーズ、アボカドにレタス♪
しっかり食べて、がんばりまーす!
ものすっごい強風だけど!笑


?フォローしてね?
Facebook
https://m.facebook.com/Crepeshop-Sunnys-諏訪店-360471534065413/?ref=bookmarks

Twitter
@sunnysyucky
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
☆定休日のお知らせ☆ 00:47
これまで定休日なしで営業してまいりました、サニーズ諏訪店 店舗ですが、四月より月曜日を定休日とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
●●●営業時間のお知らせ●●● 16:25
明日14日はスタッフ研修のため、営業時間を15:00〜19:00とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
新メニュー開発中! 17:44
明けましておめでとうございます
今年はついに10年目突入!今年もがんばります!

さてさて。新メニューの試作を始めてます!
なんだ、これは?? ぷるるるーーーん
後ろにヒントも写っておりますが笑
今回も微調整がなかなか難しいー
新しいメニューを送り出すのはなかなか時間がかかってしまいます
また試食の嵐になることでしょう…


ちなみに、限定メニューのリンゴクレープ、思いの外人気で材料があとわずか!
終わりが近いので、お早めにお試しくださーい!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
ついに完成! 19:29

店舗のメニューに新メニューが登場しました!

 

「クレーム・ブリュレ」クレープです♪

試行錯誤しながら、完成までなかなか苦労いたしたました・・・

 

手作りの無添加カスタードに、表面のキャラメリゼ。とにかく手間がかかる!

が、おいしーい♪お隣の託児所のスタッフにも大好評です。

表面はパリパリ、中はとろーり、カリカリ。

ほろ苦くて、あま〜くて。

味にも食感にもこだわりましたよ!

お持ち帰りはできませんが、ぜひお試し下さい。

 

facebookにも、情報公開中♪https://www.facebook.com/Crepeshop-Sunnys-諏訪店-360471534065413/

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
| 1/177 | >>