サニーズ 諏訪店 ブログクレープショップ サニーズ諏訪店の 
楽しくて美味しい毎日、出店情報などを
お知らせしていきます        

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
人参と観葉植物の関係 16:39
DVC00108.jpg
こんばんは(^-^*)/
諏訪店二号車のふぅちゃんです♪



今日は、ヤマダ電機さんで出店しております☆
生地が残りわずかなので、お急ぎ下さ〜い♪

※明日はお休みデス。



私の部屋には、観葉植物が一個だけ置いてあります。
一年以上育てている、小さな観葉植物。
もう成長は止まった感じで、枯れることもなければ、新芽がでることもない、強く凛とした印象をもった子です(^^)



4日前から、捨てれずに育て始めた人参のへた


毎朝、人参の水替えをするんですが、朝と夜でハッキリと成長が分かる程、スクスクと育っております


観葉植物は、毎朝人参の水替えをする、私の後ろ姿をみて、行動を起こしました!!


新芽が出た!!(゜▽゜)
しかも、二つも♪



成長すれば、チヤホヤしてもらえると、人参の姿を見て学んだのか、やきもちを妬いたのか、定かではありませんが、何かしら人参の登場で、感じたようです(笑)


植物は生きているし、心もある(^-^)
改めて感じた出来事デシタ☆

毎日の中にある、見落としてしまいそうな、小さな小さな成長を、見逃さないように、目をこらそう☆


明日は、あなたが小さな成長を感じる一日になりますように(^^)
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by sunnys-crepe - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.sunnys-crepe.com/trackback/999890
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。観葉植物についての最新情報を得るにはこの手が一番!観葉植物の追肥四季に咲く、たわわな時間-観葉植物肥料ベンジャミン疲れているみたい。元気になーれ。$四季に咲く、たわわな時間-ベンジャミン20101018
| 観葉植物 | 2010/10/22 4:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>