サニーズ 諏訪店 ブログクレープショップ サニーズ諏訪店の 
楽しくて美味しい毎日、出店情報などを
お知らせしていきます        

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
人気のりんごクレープが始まりました! 20:01
毎年好評の手作りの煮りんごのクレープが始まりました!
今年も、諏訪のりんご屋さん「錦果園」さんからおいしいりんごを仕入れて、煮りんご作りましたよー
今年は、恒例の「紅玉」に、初めて青りんごの「シナノゴールド」を組み合わせました。
この組み合わせも抜群に相性がよいでーす。
お好みでちょっとシナモンシュガーをかけると、さらに◎
数量限定販売になりますので、お早めに。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
モンブラン始めました! 13:51
ついに!
サニーズ店舗でも、秋の味覚モンブラン始まりましたよ♪
上にのってる栗の渋皮煮は、国産栗&手作りでございます。
モンブランペーストも、もちろん手作り。
正直言って、渋皮煮は2度と作りたくなーーーーい!笑
皮剥きから始まり、丸2日間はかかるという手間のかかりっぷり。大変!
数に限りがありますので、お早めに☆
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
申し訳ありません。 16:49
本日急用のため、店舗の営業を終了させていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
少しずつ増えてます! 21:03
じわーりじわりとメニューを増やしている、サニーズ店舗(笑) サラダ系クレープ追加です! みんな大好き、定番ツナマヨ?? マヨネーズもツナも、もちろん無添加♪ 無添加にこだわると、ベーコンチーズもツナマヨも、ホントはこの値段で出すのはキツイー!けど、頑張ります!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
食べたい??食べたくない?? 06:50
☆Trick or treat☆

ハロウィンクレープを只今開発中です♪
生地は真っ黒!!
まずは、紫イモクレープ&目玉クレープが完成しました!


目玉クレープ、店頭ではシークレットクレープなのです♪
試行錯誤をしてかなりの完成度となりました。うーん、キモチワルイ笑
見た目は怖いけど、味はおいしいので、ぜひお試しを
紫イモも、京都産紫イモからおいしいスイートポテトにしました〜
今月中には始めます!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sunnys-crepe - -
<< | 2/177 | >>